システム

制限時間内に敵や地上物を破壊し、目標得点を目指して下さい!

2分モード 予選通過スコア 500,000
5分モード 本選通過スコア 1,500,000

武器

メイン攻撃は最大5段階にパワーアップします。
サブ攻撃は1段階ですが、キャラ別に特殊な攻撃を行います。
メイン・サブ武器共に押しっぱなしで連射可能です。

速度
速度変更ボタンを押すと遅い(青)・普通(黄色)・早い(赤)に切り替わります。
バックファイア
速度変更ボタンを押すと出る噴射で威力のある攻撃が可能です。
シールド
自機の周りで光りながら回転、敵や敵弾から自機を1回守ってくれます。
シールドが無い状態で敵や敵弾に当たるとMISSになります。
通常は赤いですがMAXパワー時は青くなります。
シールド回復
敵や地上物を一定数破壊すると雲が出現、赤ベルを落として行きます。
赤ベルを取得すると+500点 シールドを回復してくれます。
MAXパワー時でシールド装備済みの場合は +5000点
更にある事をすると・・・
パワーアップ
Pカプセルを取ると武器やオプションがパワーアップ +500点、
MAXパワー時はボーナスアイテムになります。
敵から攻撃を受けたり破壊するとパワーがワンランクダウンします。
ボーナスアイテム
Bカプセルを取ると+1000点、ショットを撃たないと遠くでも近寄ってきます。
スターボーナス
5分モードで出現する隠しパネルのスターを破壊するとボーナス
連続して破壊すると、得点が増えていきます。
隠しボーナス
色々な隠しボーナスが存在します 全部見つけ出せるか!?
メダル
プレイの得点や行動により金・銀・銅の評価が付きます。
inserted by FC2 system